てぃーだブログ › 多良間島 観光サービス › お世話になりました。

2008年01月07日

お世話になりました。

突然ですが、長らくお世話になったティーダブログ様から去る事を決めました。

もっとシンプルに、お客様に多良間島の情報をお伝えしたいと緑茄子多摩子と話し合った結果、私たちのブログを一つにして新天地での継続を決めたのです。

「ティーダブログ見てます。」と言って来てくださるお客様もあり、ここを去るのはまさに清水の舞台から飛び降りるような心境ですが、自分たちのスタイルに合った情報の発信をしたいとの気持ちは抑えがたく、このような結果になったしだいです。

多良間島観光サービス&ウッジャガマ通信で、心機一転がんばりたいと思います。

どうぞ、お時間がありましたら覗きにいらっしゃってください。


皆様のご繁栄を心よりお祈りしております。



Posted by 玄 at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。